唱題プラクティス 1月予定

Zoom【寒中修行】

すべてが凍てついたかのように思われる深い雪の下で、着々と春の芽生えを用意している。 当寺院の唱題もそのように、日々の実践の積み重ねによって必ずや暖かで生命感あふれる春を迎える力となりましょう。

この期間、集中的にお題目を唱えます。毎週月曜日については、これまで通り、癒し・安心を中心テーマとしたいと存じます。それ以外は、まさに向上と覚醒のための唱題修行です。参加する・しないは、各人の意思で決めてください。途中参加・中途退出も可能です。志あらん人は、参加してぜひ道を成就してください。

時間: 2023年1月9日~2月3日(日曜日を除いて毎日) 08:00 PM~09:00PM 原則 カメラON(OFFも可), ミュート(ONにしていただく場合もあります。) *小法話・解説しながら唱題を行います(祈願が入る場合もあります)

問い合わせ、或いは参加希望の方は、その旨当寺院のメールアドレスへ⇒ daiho_cs @yahoo.co.jp

Zoom参加のためのURL、パスコード等を返信致します。

(参加費) 特になし。 ※この唱題或いは当寺院活動全体の維持と発展のために自発的に布施(寄付)いただけるとたいへん有難く存じます。・御布施振込先→https://yousyouzi.net/?p=565&preview=true

参加を希望される方(先月参加された方も)は、以下要唱寺のメールアドレスにご一報(お名前と参加希望の意志)ください。Zoom唱題プラクティス参加のための URL,ID,パスコード等を返信申し上げます。daiho_cs@yahoo.co.jp