地球サンガ便り 7

〈天からのメッセージ(虚空でのお話)19〉
※これは、2025年3月20日午前9時、虚空において直接女の仏さまにお会いしお聞きした説法を記述したものです。不思議でしょう。仏さまは、今でもほんとうに居てこんな風にメッセージを送っていらっしゃるのですよ。
皆様笑っていらっしゃいますね。 今日は何のお話をしましょうか?
太陽のお話をしましょう。
皆様、太陽に感謝したことはありますか? 女性の方はお日様にあたると日焼けするから嫌とか、陽射しが強いと熱中症になるから嫌とか、日照りが強く雨が降らないと干ばつになるから困るとか、色々不満がありますね。
それ以上に恩恵を蒙っていますね。 太陽の日差しが地球上になくなったら、地球は真っ暗になり、冷えて人間が住めなくなりますね。 植物に太陽が当たると空気を作ってくれますね。 動物や植物を育ててくれますね。 人間もお日様が当たらないと、骨折しやすくなったり、免疫が低下したりしますね。 たくさん恩恵をいただいてます。
困ってしまう面もありますが、それ以上に自然界を人間の命を支えてくれてますね。 太陽を与えてくださった大宇宙の神様に感謝しましょう。 太陽が長期間出ないと、人の顔は暗くなり、心は晴れませんね。 皆様、今日こうやって笑顔でいらっしゃれるのは太陽のおかげですね。 1日1回太陽に感謝しましょう。
今日は身近な太陽、お日様のお話をしました。
さあ、皆様このことを地上の人にお伝えしましょう。
合掌