女の仏様の易しいメッセージ 34

〈天からのメッセージ(虚空でのお話)34〉

※これは、2025年4月5日午前8時45分、虚空において直接女の仏さまにお会いしお聞きした説法を記述したものです。

皆様笑っていらっしゃいますね。 皆様が笑っていらっしゃると私も嬉しくなります。

しつこいようですけど今日も太陽の話をしますね。

皆様は、太陽の恩恵を考えたことがありますか? あまりに身近で考えたことはないですね。 皆様が毎日召し上がるお米は、太陽なしではできませんね。牛肉を召し上がりますね。牛も草などを食べますね。草は、太陽なしには成長しません。 野菜も皆そうです。紙を当たり前のようにお使いですが、パルプですね。木も太陽があって育ちます。土もそうですね。 木や葉が朽ちて出来上がりますね。 皆様の知っている空気も太陽なしにはできませんね。 もう考え出したら大変な数です。

お分かりですか。太陽の恩恵なしに地球上の生物は存在しないのです。だから太陽に感謝する心を持ってください、とお伝えしているのです。現在の人は、あまりにも身近で当たり前になり、気づかないのです。かつて太古の人たちは、体で分かっていました。太陽に感謝したのです。

勘違いしないでくださいね。太陽信仰をしましょう、というのではないのですよ。

地球上の人々は、人間は地球上の生物で一番偉いとお思いでしょうが、太陽をなくしては生きていけないのです。お分かりですね。自覚してください。1日一回、太陽の恵みに感謝しましょう。難しくないですね。

さあ、このこと、地上の皆様にお伝えしましょう。

合掌